YouTube Daum GUBA等の無料アニメ動画のまとめサイトです。

銀魂

アニメソング

※音量に注意してね!


プロフィール

たたたたたー

Author:たたたたたー
当ブログはユーチューブ等のアニメ動画配信をしています。

掲載等に問題がございましたら
削除・訂正致しますのでご連絡ください。
音楽試聴バナー設置しませんか?
↓HTMLコードです↓


表示例

相互リンク募集しています!
相互リンクに関してをお読み下さい。

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ

コミック・アニメランキング

アニメランキング





人気ブログランキング【ブログの殿堂】

アニメ動画

最近のコメント

データ取得中...

登録ツールズ+

Lunascape使ってます

Lunascapeを利用すれば、今お使いのブラウザをパワーアップし、あなたのインターネットをより簡単・快適・便利に、そして安全に変えることができます。ウェブブラウジングの快適性向上を目的に早稲田大学の研究から
最近また復活してLunascape使ってます。 Download Lunascape

無料ツール満載♪


人気の無料体験版特集!

みなみけ


みなみけ 全話配信!みなみけ


--/--/-- --:--|スポンサー広告美少女アニメ

銀魂

2007/11/18 00:33|銀魂美少女アニメコメント0
銀魂 1 通常版銀魂 1 通常版
(2006/07/26)
杉田智和、釘宮理恵 他

商品詳細を見る



この世界の江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に十数年間に及ぶ戦争が勃発し、数多くの侍、攘夷派志士が天人との戦いに参加した。

が、天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は天人の侵略をあっさりと受け入れ条約を締結。侍達は廃刀令により刀を失い、世の中に天人がのさばり、幕府は天人による傀儡政権となった。
Wikipedia

第1話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前編)
(mncast) veoh・ (Daily) (Daum ) 

第2話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(後編)
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第3話 天然パーマに悪い奴はいない
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum) 

第4話 ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum) 

第5話 ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第6話 一度した約束は死んでも守れ
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第7話 ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒をみましょう
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第8話 粘り強さとしつこさは紙一重
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第9話 喧嘩はグーでやるべし
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第10話 疲れたときは酸っぱい物を
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第11話 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
第12話 第一印象がいい奴にロクな奴はいない

(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第13話 コスプレするなら心まで飾れ
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第14話 男にはカエルに触れて一人前、みたいな訳の分からないルールがある/脇だけ洗っときゃいいんだよ脇だけ
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第15話 飼い主とペットは似る
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第16話 人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!!
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum) 

第17話 親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum) 

第18話 ああやっぱり我が家が一番だわ 
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第19話 海の水がなぜしょっぱいかだと?泳ぎながら用足すからだ 
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum) 

第20話 ベルトコンベアには気をつけろ 
(mncast )  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第21話 男ならとりあえずカジキ! 
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第22話 結婚とは勘違いを一生し続けることだ
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第23話 困った時は笑っとけ笑っとけ 
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第24話 カワイイ顔には必ず何かが隠れてる 
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第25話 鍋は人生の縮図である 
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第26話 恥ずかしがらずに手を挙げて言え 
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第27話 刀じゃ斬れないものがある 
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第28話 いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ 
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第29話 慌てるな!クーリングオフというものがある/テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって 
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第30話 アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ 
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第31話 どうでもいいことに限ってなかなか忘れない
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第32話 人生はベルトコンベアのように流れる 
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第33話 人の名前とか間違えるの失礼だ 
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第34話 恋にマニュアルなんていらない 
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第35話 外見だけで人を判断しちゃダメ 
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第36話 すねに傷がある奴ほどよくしゃべる
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第37話 サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第38話 雪ではしゃぐのは子供だけ
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第39話 メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第40話 子作りは計画的に
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第41話 タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第42話 みみずにおしっこかけると腫れるよ
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第43話 キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第44話 お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第45話 愛犬の散歩は適度なスピードで
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第46話 ××遊びは20歳になってから
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum) 

第47話 さくらんぼってアレ桜の木になるの?
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第48話 似てる二人は喧嘩する何であれやるからには負けちゃダメ
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第49話 ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第50話 未定は未定であって決定ではない
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第51話 ミルクは人肌の温度で
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第52話 人に会うときはまずアポを
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第53話 ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第54話 どこの母ちゃんもだいたい同じ
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第55話 ものを食べるとき、クチャクチャ音をたてない
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum) 

第56話 一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第57話 無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第58話 売店ではやっぱコロッケパンが一番人気
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第59話 傘の置き忘れに注意
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第60話 陽はまた昇る
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第61話 闇夜の虫は光に集う
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第62話 ミイラ捕りがミイラに
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第63話 ジャンプの次号予告は当てにならない
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第64話 んまい棒は意外とお腹いっぱいになる
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第65話 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第66話 華より団子
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第67話 走り続けてこそ人生
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第68話 渡る世間はオバケばかり
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum ) 

第69話 ゴミの分別回収にご協力下さい
(mncast)  ・veoh ・ (Daily) (Daum) 

第70話 可愛いモノも多すぎると気持ち悪い
(mncast)  ・veoh ・ (Daily) (Daum) 

第71話 消せないデータもある
(mncast)  ・veoh・ (Daily) (Daum) 

第72話 かもしれない運転でいけ / 犬の肉球はこうばしい匂いがする
(mncast)  ・veoh ・ (Daily) (Daum) 



youtubeの銀魂を検索してみる




ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
他のサイトへ探しに行く...
コミック・アニメ ランキング
FC2 Blog Ranking
萌えキャラ
ニコニコセール
コミック・アニメランキング

コメント

コメント投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hltv.blog44.fc2.com/tb.php/39-f4e3485a

このページのURL
http://hltv.blog44.fc2.com/?overture" target="_new


リンクタグはこちら
 表示⇒ スポンサーサイト


サムネイルリンクはこちら
ここをクリック!!

このページのURL
http://hltv.blog44.fc2.com/blog-entry-39.html


リンクタグはこちら
 表示⇒ 銀魂


サムネイルリンクはこちら
ここをクリック!!

人気ページランキング

ブログパーツ

感謝リンク

何事に対しても、感謝の気持ちを持って 接することが一番大切。

どんなにささいな事でも、「ありがとぅ」って 気持ちを忘れてはいけない。

その気持ちを忘れてしまった時、 全て悪いものとなって自分へ返ってくるから。

自分を守る為ではなく、心からの感謝の気持ちを いつまでも持って生きていきたぃ。

このブログをリンクに追加する


フィギュア新作予約最大25%オフ!あみあみ

- realmarket - スカッとゴルフ パンヤ
Copyright(C). 無料アニメ動画 - 僕が見てきたアニメ   協力:YouTube アニメ★Life !! めちゃいけサイトランキング ページビューランキング
SEO対策:アニメ :youtube :無料 :動画 :ユーチューブ等のアニメ動画を配信をしています。
当サイトはfirefoxにて動作確認しています。Firefox 2 無料ダウンロード
  • ブログSEO対策 : track word 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  

簡単!便利!役に立つ!HP作成ツール!   【i2i】無料レンタルWebパーツ ソニーのブログパーツ「FLO:Q」

管理者専用1


